常葉之日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性抜群っ!?

<<   作成日時 : 2005/11/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から石垣島に行くはずなんですが…

もう夜になっているというのに、荷物ができていません。

明日、朝早いはずなんですが…

なぜか私は稲葉山城の町方衆の前にいたりなんかします…

大丈夫か、私。

・・・・・・・・・・・・・・・

ことの起こりは、ダンナさまが週末TDモードでぼりぼり遊んでいた時におこりました。
あと30分くらいで終わるかなぁって時です。

北条侍Sさま「ばんわ〜今日はお暇〜?」

Sさま、最近うちのダンナさま侍の行動張ってませんか?w
もちろん週末はとても遊びに行きたいダンナさま、Sさまのお誘いを断るはずがありません。

そして・・・ 
ヒマということにされた陰陽師も一緒にお出かけすることになりました。

まぁ、しばらく留守にするので、インしている人にはご挨拶もしておきたいし。
知人徒党でしょうからまとめて一度にご挨拶できるからいっか。

ところが、今日はSさまのおかかえ薬師さまがお留守の模様。
薬師さん一人急募です。

薬師さんねえ・・・

ぽちっと知人欄をのぞいたらいましたよ。美濃で青い旗を出している人が。

常葉 「TDにいきませんかっ」

斎藤薬師マルコさま 「いく」

すばやいお返事をいただき、ありがとー、薬師さんげっつです♪
その間に、Sさまも残りのメンバーをげっつ。
相変わらず党首極意。人集めるのはやいですねぇ。

と、いうことでついに初めてまともに狩りに行きます。

ガンダム占いいわく、相性バッチリのこの二人。(※両方とも男性のはずです。)


ダンナさま軍学侍 & 斎藤薬師マルコさま


軍学侍と薬師だとコンビネーションも何もない気がしますが…


占いによりますればこの二人、同類だそうでして。お互いに対して大変寛大で、バランスが取れた組み合わせなのだそうです。

軽いノリで気軽に人と話せるタイプのダンナさまと多趣味で広く浅いお付き合いタイプのマルコさま。

両者に共通するキーワードはコレです↓(涙)


浮気性


すっごいところが抜群の相性なのね…

ということで、なんかちょっと楽しみですw

編成はまたしても全職です。国籍もキレイに北条武田斎藤の3色。

軍学ダンナさま・刀鍛治Kさま・暗殺忍Aさま・

雅楽神主&仏門僧Sさま・医療マルコさま・仙論私

飛ばされた先は安計呂山の庵。
いろんな部屋に飛びながら、とべらの枝ととべらの葉を集めるクエストでした。

毎度のことですが…ココも敵さんとても硬いのね(T^T
しかも、時々とんでもなく術の効かない敵も混ざってます。
偏った編成で来ると、やばいようにできているのね(涙)

とりあえず、童がとばしてくれる部屋全部に行ってみました。
するといましたよ、でっかい生き物が。

巨猿 レベル58:5

ちょうど戦っていたら、「獣の杖」なるものがSさまのところにポトリと落ちたので、
使ってみるとあら不思議、Sさま、犬になってしまいました。

この猿、コレで変身して話しかけないと戦えないんですね。

てことでレッツ、トライ。

うーむ。
1はやたら痛くて硬いのに、2と3はからっきし術が効かないのね。
でもよ・・・

・・・・・・・・・・W周天のごらいほーのダメージが…

700って見間違いですか?


しかも、ヘイトが全然とれなくて。
詠唱4使ったらしいSさま、激しく盾と化しています。大人気ですねっw

結局、かなりもちこたえていたんですが神主Sさま、直撃貫通してチーン…

ごめんね・・・
低速4も全然入らなかったし、活殺も万雷が入るまでかなりイマイチだった。
地味だけど全体術の▼は大きいよ。

詠唱いったときに、合わせて万雷にいくんでした…反省。
薬も見直さないとだめかなぁ…風王丹飲まないとダメだねコレは。

結局、猿で結構時間かかってしまってとべらの葉は全部集まらず。
でも銅銭5枚もらえました^−^

で、気になるダンナさまとマルコさまなんですがね…

終わる時に、私がこれから荷造りするって話をしたら、
それまで二人ともおとなしかったのに、声をそろえて言いましたよ。


「夜逃げ・・・」


そんなところでハモるんじゃないw
石垣島に行くんだもんっ!

ダンナさま 「島流し・・・」
マルコさま 「同じこと考えたw」

変なところで相性抜群発揮するんじゃなぁぃっ!

思考回路に不思議な一致をみた二人でありました。
そして思う・・・


私をいぢって遊ぶ人が増えたような・・・


まあいいや、明日からしばらくいないもの♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相性抜群っ!? 常葉之日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる