常葉之日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれ泣き始めました

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怪獣さんは最近、夕方になると原因不明の大泣きをする。
泣いている原因は全くもって不明。しかも始まりは突然。


母乳はたっぷり飲んでいるか、初手から拒否モードか。
オムツは換えてあるし、げっぷだって出ている。


もう何をどうしてあげれば泣き止むのやらさっぱりわからない。
しかも泣き方が尋常じゃない。この世の終わりのような泣き声だ。

なんなんだろうなぁと思って、いろいろと調べてみますと…
こんなん見つかりました。



たそがれ泣き



生後3ヶ月ごろにみられるものらしく…
大体決まった時間になると泣き出し、何をやっても泣き止まないという症状。



まちがいない。コレだ。
大体夕方ごろから突然始まるから、「たそがれ泣き」というらしい。



解決策は・・・ないのか orz

まああれだ。やまない嵐はない、明けない夜はない。
泣き止むようにするのはあきらめよう(おい



・・・たそがれ続けて3時間。


スミマセン、今日はもう寝ます(。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たそがれ泣き始めました 常葉之日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる