常葉之日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VSEに乗ってきた^^

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

山奥村からの帰り道、特急ロマンスカーの予約をしようとして、おっと携帯電話の画面を見直す。


VSEが最寄駅に停まるようになった!?


ダイヤ改正で、素敵ロマンスカーのVSEが乗りやすい時間帯に^^
このロマンスカー、間の駅をほとんど飛ばしてっちゃうからいままで1回しか乗ったことなくて。

いつも乗るのより少し遅くなったけど、怪獣さん、今日はこれで帰りましょう〜

乗り込んでみますと、席の間にかなりゆとりがあって、ベビーカーをそのままたたまずに突っ込むことができます。

素晴らしい!

怪獣さんを連れて電車に乗る時、何が大変ってベビーカーを畳んで運ばないといけないこと。片手に怪獣、片手にベビーカー。両方合わせたら15キロほど。

まんまんの腕力がどんどん上昇していくのは言わずもがな、です。

VSEならそれを座席までやらなくてすむ。座席でもそのまま置いておけます。

木調の内装が落ち着くとか、窓枠がないから全体的に広々と感じられるとか。ぷちゴージャス感がうれしいです。

怪獣さんはといえば、そんなことにはお構いなく、マイペースにパンの入った袋を物色。相変わらず食べることには熱心、、、

新宿駅につくと、さすが春休み。VSEの先頭車両は撮影会場となっておりました。もちろん怪獣さんも便乗です^^

みなさん、未来の鉄ちゃんですかね。


で、満足〜な気分で子育て広場に乗り込んだら、怪獣さんの電池がばすっと切れ(@@


終了まで寝たおした。


何しにきたんでしょうね(涙)


今日で異動してしまうスタッフさんとの別れが悲しいのか、子育て広場を出る時は大泣きだった怪獣さん。

最後までお世話かけまくりでした。すみません、すみません。

が、、、広場を出て数分で、けろっと立ち直って通りを闊歩しているのでした。

シュミレーションか(。。

(3/31の日記)

∴常葉∴

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VSEに乗ってきた^^ 常葉之日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる