常葉之日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隔月ときわのにっき

<<   作成日時 : 2012/03/13 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日ゲーム内にて。

「常葉之隔月記に改名ですねw」

と言われてしまったので、反省したらしい常葉選手はスマホアプリでBIGLOBEのブログアプリをげっつ!

これで暇時間にどこからでも投稿できますかしらね
絵文字だって使えちゃうんだぞ(遅

でもやっぱりこの携帯のキーボードは使いにくいんですよね…メール投稿よりは格段にいいんだけど。

Twitterくらいの文字数なら耐えれるんですけど、長文はツライのです、私。

さて

2月は我が家はまさにインフルエンザの嵐が吹き荒れておりまして。

怪獣さんが幼稚園でインフルエンザA型を拾ってくる→ついでに中耳炎も発生→私もインフルエンザに感染(涙)

幸い、怪獣さんのインフルエンザは軽く、食欲魔神が幸いしてか回復も早い「元気な病人」でありました。
ただこうなると後追いで倒れる私には最悪で、早く幼稚園に行って欲しいのに出席停止で行かせられないという(涙)

2月はどろどろな状態なまま風が吹きすぎるようにさっていきました。

で、3月になって…今度はB型インフルエンザが年少組で猛威をふるい、クラスのママたちの食事会も当日キャンセルがばたばたでて、これはヤバイかも…と思ったとたんになりましたよ(。。;

水疱瘡の時は乗り切れたのにねぇ(涙)


そんな訳でありまして。

鳳凰の章までの育成計画はあっさりと白紙撤回状態になりまして(笑)

天下分け目の決戦も、術忍が秘技4拾うまでは頑張ったけど、メインな常葉選手は全くやれず。
気がつけば3月7日を迎えておりました。

そんな中で執念でやりとげたのは…


10キャラ全員を紋の価値10にして倉庫+10

10キャラ中8キャラの美食ハンタークエをクリアして倉庫+10



美食クエって3個残しててもクリアになるんですね。おかげで獲得の難しい特上うな丼や月見うどんなんかを回避し、知行品は市でお買い求めしてクリアにこぎつけました。

残り2キャラは刀かじこと術忍で、ほぼお買い物で絵巻を埋めればOK状態。敵対にならないうちに全国行脚しますかね。


もっとも…インフルエンザにかからなければっの話。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隔月ときわのにっき 常葉之日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる